みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

基本の基本なんですよ。

2024-02-09 20:08:31 | パソコン教室




令和6年2月9日金曜日



藤井八冠、名誉の20連勝、おめでとうございます。





ヘアドネーション、高校生まで伸ばした髪の毛。

誰かの為に、使ってと偉いねー、大切に役に立ちますよ。



お昼から、、pc同好会のパソコン授業です。

月1回なんで、日頃分からない事を「この時ぞばかりに」

お尋ねします。今日は「ホームページ」の作成。

随分と前に、出来た画像をポイポイを入れ込みましたね~~。

「メールアドレス」「パスワード」が分からなくなって

基本の基本なので忘れてはならない物。

困っていましたが、ノートの端くれに、ジンドーのメモが

出て来て、別ノートに移し替えました。

先生のお言葉シッカリ聞いておく事です。

ホームの項目に作品を入れていましたが

「きれいに整理」致しましたので、スッキリ致しました。

13時から16時40分位、頑張りました。

それでも足りないので、先生のご厚意で

26日の昼から別の教室を作って頂きました。

有難いと感謝・感謝です。

毎日笑って過ごせるイイ日であります様に。



昨日の芸人さんは「ヤス子さん」でした。

メイクでこんなに素敵に、もともとがイイのですかね。

田舎都会のお便り

田舎都会の叔父さんの画像をお借りして
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿