みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「美味しいものは新鮮なうちに。」

2022-06-22 13:43:19 | パソコン教室




令和4年6月22日水曜日一粒万倍日
志ある所に道は拓ける。
(今日の道しるべ)
どうしてそれをするのか、しなければならないのか。
心に舞い確な答えがあれば、今すべきことが分かり、
どんな状況でも前進できる。



21日のコロナ感染者数、7800人、幾分か減少しましたがまだまだ。



兵庫県ひまわり公園に一杯のひまわりです。暇が出来たら行ってみたい所です。



広島&阪神戦残念ながら5対3で負けてしまいました。



大山悠輔君、18号ホームラン6月中に10本のホームラン止まらない、辞めないで。このままで。



朝は雨がしとしと降っていましたが
9時半ごろより晴れ間が見えてきました。
去年7月に、白内障の手術をして目薬が無くなったので
同仁病院へ眼圧の検査と視力検査、先生の診察と目薬を
頂きに、町内の方もこの病院で手術を受けています。
今日も行きますと男性の方と女性の方が手術に来られていました。
神戸医大から来られて、女医さんと一緒にされます。
安心もあり、優しさもありで人気のようです。



神戸の主人の従姉さんから、今年貴重なジャガイモと玉ねぎを頂きました。
茄子も少しできた物を、主人の焼きナス様に。
有り難いことです。
娘や妹、孫の所、いつもお世話になるお隣さんの奥さんへ。
お友達の所と新鮮なうちに美味しく食べて貰うように
自宅も肉じゃが.イモサラダ・ポテトチップ・玉ねぎスライス
ジャガイモ玉ねぎ三昧です。

今日も一日イイ日であります様に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿