みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「ゆく似ているアナウンサー」

2019-05-21 06:32:45 | パソコン教室
5月21日(火曜日)

(小満)(真崇本派親鸞聖人誕生会)(友引)

小満 高熱とともに旺盛となり陽気天地に満ちるとゆう意味で小満とゆう。







今日はシニアOB会(館外学習部)の今年度初めての連絡会です。

館外学習の役割は秋にある研修旅行の計画を立てることです。

初めての経験ですのでワクワク感とどうしたもんじゃろか?

どっちにしても色んな決め事があります、すんなり決まってくれたらと思っています。

23名の方どんな方がいらっしゃるのでしょうか

皆さんで決めていくのでご協力をお願いします。しっかりと進行役を頑張りましょう!







高島彩アナウンサーで2011年に歌手のゆず北川悠仁さんと結婚二人の子供さんあり。

知らなかった主人は知っていました。



小林麻耶アナウンサー2018年結婚して2019年に引退。

彼女も色々噂がありましたが国光妗(くにみつあきら)さんと結婚してお幸せに!

お二人よく似ていますどっちがどっちと見分けがつきにくかったが

二人並べるとちがいがわかりますね。二人共くるくる👀の年のいかない丸顔で可愛いですね。





pixiz作品








最新の画像もっと見る

コメントを投稿