みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「皆さんが若返る秘訣なんでしょうねえ。」

2019-02-18 06:51:07 | パソコン教室
2月18日(月曜日)

(アレルギー週間)(友引)

山川は長くして万世也」人は短くして百年なり。


(空海   平安初期の僧)





加西フラワーセンターにて

町内の夫婦7組で一泊旅行に

子供たちが小学生のころ「少年団」に入って、親たちも

一緒に役員をした「仲間」からのお付き合いです。

あれから30年です、いやもっとホロ40年近い。

何でも言い合える仲間、ありがたいことに1年を通じて計画を立てて

長老夫婦は82歳若い夫婦で70歳。

共通していることは、ご主人達がお酒飲みです。

タバコは皆さん10年以上前に「よ~いドン」で辞めました。

この度のお泊りは近場で、美味しい料理とお酒、カラオケで大いに賑わいました。

行先よりも、飲みながら歌いながら語らいで集う楽しさ。

皆さんが若返る秘訣なんでしょうねえ。





山梨県山中湖「アイスキャンドルフェスティバル」富士山をバックに珍しい画像です。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿