みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

生きている実感を。

2023-03-27 15:03:16 | パソコン教室




㋿5年3月27日月曜日(気温12℃)のち













大相撲春場所、関脇、霧馬山が優勝ですおめでとうございます。





値上がりの「卵」「TAMAGO]海外に輸出。6個1000円だそうですよ

月曜日スマホ教室3月最終ですがお休みを

新年度は参加いたしません。1年間お世話いただきありがとうございました。

あれもこれも辞め、ては困りますが、今はお休みします。

今迄あれもこれも、習ってきました。「ちょっと休憩」です。

家族の為に、これからの時期使って行きましょう。

美味しいものを作って、家族に喜んでもらいましょう。

外食は極力抑えて、料理の本を・スマホを片手に勉強します。

元気で生活できるには、食生活が一番のようです。

昨日は娘の孫大学2年生になります。

「イカナゴ炊いてもらったので、バイト代入ったからスシロー食べに行こう」の

お誘いを受けました。

嬉しかったわね~~。お気持ちを素直に頂きました。

5人孫がおりますが、この子だけです。「言ってくれたのは」

それぞれに優しさや・思いやりがありますが

バイト代で連れて言ってくれたのは嬉しい~~ですね~~~。

有難いと感謝感謝です。

Tさん用事で行けないと、「お土産」を頂いて帰りました。

夕食に喜んで電話していました。

こんな嬉しい日も来ます。生きている実感を味わいました。

帰りにこの子の姉の家により、4月の終わりか5月の始めに、出産予定。

「双子」男の子だそうです。嬉しい事続き。

「お婆ちゃんはまだまだ頑張らなくちゃぁね~~~。」

今日も一日イイ日であります様に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の日です (Suzy)
2023-03-28 11:25:49
毎日の食事の支度程大変な仕事は
ないです。
一年四六時中ですからね。
あれやおれやと考え家族の和の元ですね

それにしても彼女のバイト代を独り占めしないで
声かけてもらうだけでも嬉しいのに

最高に美味しい夕食でしたでしょう
返信する
ありがとうございます。 (みこのひとりごと)
2023-03-28 17:19:35
SUZYさんへ
コメントありがとうございます。
彼女ではないのです、男の子なんですよ。
優しいでしょ。
毎日、食事の事で頭がいっぱいです。
張り合いが出て、頑張れます。
返信する

コメントを投稿