みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「志のあるところに道は拓ける。」

2022-01-22 15:40:50 | パソコン教室



田舎都会の叔父さん北海道、澄んだ花びら「二輪草」だそうです。

令和4年1月22日土曜日(先勝)
志のあるところに道は拓ける。
(今日の道しるべ)
どうしてそれをするのか、しなければならないのか。
心に明確な答えがあれば、今すべきことが分かり、
どんな状況でも前進できる。

志(自分の思い)するしない。その思いがあれば、
前進することが出来る。おのずと道は拓ける。



久しぶりにゆっくりとした土曜日。
主人は昨日のゴルフのせいでお疲れのご様子。
近くにある喫茶店に誘いました。「モーニング食べに行く?」
朝はあまり食べないので迷いましたが,言ってみました。
若い女の子となら、行く行くとゆうのでしょうが答えは「いらない~。」
バラの住人さんはJさんに良く誘ってもらえるそうでいいですね~~。
多分バラさんがスリムで素敵な女性なんでしょうね。
一緒に連れて歩くのにカッコイイ女性と歩きたいですよね。
これでも昔は、いい寄る男性の一人や二人、な~んてね。
ラーメン屋さん。お寿司屋さんならばいつも一緒に行くんですがね~~。
同伴するところに、こだわりがあるのでしょうか?
一人で行くにも何かしら、辞めた~~。





菅田将暉主演、「ミステリーと言う勿れ」月曜日 9時から、なかなか面白いです。



共演のこの女優さん、観ていれば分かりますが演技が群を抜いてます。
名前が分からなかったのですが、「伊藤沙莉いとう さり」期待される女優さんです



近畿地方にも「蔓延防止宣言」の要請が一人一人気を付けましょう。



ご覧いただきありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿