みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

🎵紅い螢 / 川野夏美🎤🎤イイね~~。

2023-04-11 22:14:07 | パソコン教室




令和5年4月11日火曜日(気温15℃)











大谷翔平選手のカブト姿似合っていますサイコー

この姿を2年前に「歌手の川野夏美さん」が似顔絵を





川野夏美さんお上手ですね,まして2年前に書いていたなんてね。











春先にはお野菜もビックリな出てきます。



火曜日はJAカラオケ仲間と食事をしながらカラオケの日です

先週、川野夏美さんの「赤い蛍」を練習したばかりでした。

余りテレビには出て来ませんが

カラオケの練習曲にはよく使われています。

YuTyubuから取り入れてみました。聴いてみて下さい。

昼前にテル君に乗って仲間の所に

道中、隣保の人にお会いして「チョット尋ねるけど」と聞かれ判らなかったので

スマホを出して、聞こうと「アッ忘れた」気が付いてゴメンね~~。

家に一目散でスマホ取りに帰りました。

隣保の人をそのままにして帰ったので、どうしたかな??

戻ると、まだ他の人と立ち話されてました。

お尋ねの件は、その方がスマホで調べてくれたそうで「良かった」

「時間がないのでゴメンね」とおばちゃんの立ち話は長い。

今日も一日イイ日であります様に。

🎵紅い螢 / 川野夏美🎤🎤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿