みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「一難去ってまた一難か??」令和4年12月27日

2022-12-27 11:11:58 | パソコン教室




令和4年12月27日火曜日(気温2℃)





年末年始のお天気予報が出ました。

穏やかでお天気に恵まれた、年末年始であります様に。

お正月は、日の出が拝めそうです。





姫路城にも新年を迎える、大きな門松が飾られました。



息子のお弁当を作って、昨日Tさん寒いのに

お友達4人で今年最後の、プレーを成績は何とか-1で終わる事が出来たと

喜んでいましたが、朝起きてくると喉が痛い、咳が出ると

「おいおい、息子で一難去ってまた一難か??」

お昼には「山宮精肉店で」レバーを厚切りにして

ニンニクたっぷり、食べて貰いましょうかね

私は1時位から電車に乗って

赤穂まで所要でお出かけです。

久し振りの赤穂行きなので「赤穂の塩」を駅前で買って来よう。

近頃、お弁当に「おむすび」を作るので

美味しいお塩で創りましょうかね。

車で行くと、道の駅で、新鮮なお野菜が買えますが

荷物にならないもので、姫路の駅で「御座候」

買ってきますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿