みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

心配してあほらし。

2023-03-30 17:44:29 | パソコン教室




㋿5年3月30日木曜日(気温17℃)











選抜高校野球、31日金曜日、準決勝に兵庫、報徳学園が進出。

何処が優勝するか???。

やはり、ドラマを作る、報徳学園がと応援していますがどうなりますかね~~~。

先ずは「大阪桐蔭」を倒してからの事になります。



JR九州が、今迄1万円のお祝い金を。ドド~~ンと30~50万円に

少子化問題の影響有り難い事です。



木曜日朝から5時ごろ、Tさん「熱があるみたい」

昨日の夜からせき込んでいましたので、早めに風邪薬を「パブロンゴールドA]飲んで寝ました。

熱を測ると36,8度玉子焼きを食べて、もう一度「パブロンゴールドA」を飲んで

寝て貰いました。

10時に起きて来ましたら、水上ゴルフに行って

「あかねの湯」に行ってくると言います。

「今日は止めといたら?」と言いましたが

行くと言いますから、あとは知らんわ。どうぞです。

あと何んともなければいいのです。「お好きなように」

そんな訳で、心配してあほらしと思いましたが

ひどくなくて良かったと安心しました。

2・3日前から袋の中に4袋捨てようかどうしようかなぁ

と思っていた春・夏の衣類、部屋に出し選別していますが

中々はかどりません。

Tさんいわく、「どうしようと思うのであれば、そのまま捨てたら。」

と言いますが、案外それが正解かもしれません。

でも選別中です。

何時まで掛かりますか、片付いた後が楽しみです。

今日も一日イイ日であります様に。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報徳学園決勝進出! (Suzy)
2023-03-31 18:02:22
おめでとうございます!
いい試合でした。

水上ゴルフはどんな風にするのでしょう
でも大事にならずに良かったです。
パブロンゴールドAの出番は大きかったですね。
返信する

コメントを投稿