みこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

「何だかんだと決まりました。」

2019-10-29 14:15:33 | パソコン教室
10月29日(火曜日)

(福岡香椎秋季例祭)(大安)

(他の世代の為に樹を植えよ。)

(カエキリウス・スタデウス    ローマの詩人  喜劇作家)





平岡公民館シニアOB会の運営委員会

9時から出席、雨が降って歩いて行こうかと思っていると

主人が「車の乗っていかんか」言ってくれたものですから

お言葉に甘えて車で行きました。

今日は朝から加古川バイパスが事故のようで3人ほど遅れてスタート致しました。

議題は「来年の役員」の選出毎年のことながら、なかなか決まりません。

何だかんだと議論ありましたが「Mさん」に決まりました。





主人のお友達から沢山の柿とゆずを頂きました。

主人も私も大好きなので大喜びです。早速いただきとても美味しくベリーグット。



農家のお友達から黒豆も頂きました。





いつも卵かけご飯をするとき近くの農家の自動販売機に

購入に行き美味しいご飯を、先日キッコーマン醬油に見学土産に「生醤油」かけ

これまた美味しく頂きました。





高安関&杜このみ結婚へおめでとうございます!



可愛い女優さんがお亡くなりに八千草薫さん88歳

ご冥福をお祈り申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿