『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#07_【妄想劇場】

2011-12-27 14:46:02 | 妄想劇場
#07_【妄想劇場】

『亡国の近き落日』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局、”アメリカ”(以下、”※国”)って、先の大戦で、”戦勝国”になった時点で、

国のテイをナサナクなったんデショ!?

まだまだ記憶に新しい、”9.11”(以下、”九一一”)。


(1)「”九一一”は、”※国”が絵を描いて実行シタのでは?」と、トアル外国の有識者の方(以下、”有識氏”)が、

 TVでオッサラれていました。

 小生、震撼!


(2)”有識氏”曰く、「世界には、”人工的に地震を発生させる事の出来るモノ”(以下、”地発機”)が存在する。」

 小生、落胆!!


”※国”と、”露”は、約 40年前、

「この機械を使うと大変な事にナッチャウから、我慢しようね」的な、約束をしたとかシナイトカ…

それを日本の新聞で一面に掲載したとかシナイトカ…


(1)”有識氏”曰く、

 お金に困っていた”※国”は、当時”九一一”の首謀者とサレた、”らディンさん”(以下、”L氏”)の

 金チャンが欲しくて堪らなくなりました。

 ”※国”は、既に存命すら疑問視されていた”L氏”を、公に”0”にする事で、その金チャンを、

 ハンターチャンスよろしく、ヨコドリしようと画策します。

 金チャンと自国の民(命)を、天秤にカケタかどうかは分かりませんが、

 結局、”九一一”では史実として、”L氏”は”0”にされました。

 結果、宙に浮いていた”L氏”の”金チャン”は、マンマと”※国”のモノとなりました。


 (以下、(1)妄想フィクション)

 事の重大さは、”※国”は、自国の民を犠牲にしても、社会不安を引き起こしても、

 それでも金チャンが欲しかったという事。いくら切羽詰っていたとシテモ、

 自社の社員を大事にしない会社は、早晩傾くように、

 自国の民より、金チャンに重きを置く国なんて、最早、亡国。国のテイを成してはイマセンわな。

 (以上、(1)妄想フィクション)


(2)”有識氏”曰く、

 世界各国で発生している地震。

 ”地発機”で起こしているのではないか?


 (以下、(2)妄想フィクション)

 何の粛清なのか?ハタマタ淘汰シテいるツモリなのか?

 神にでもなったツモリなのか?

 指先一つで、眉根一つ動かさず、虫ケラのように人を…

 (以上、(2)妄想フィクション)


胸糞悪くなるとは正にこの事!!!

そのテイで、”世界のリーダー”でゴザイって臆面も無くオッサラれても、如何ともシ難く…

まっ、そんな訳で、

”※国”は、戦勝国になった時点で、国のテイをナサナクなったのである、と感じる今日この頃です。

読者の皆様、「多謝」(サンキューです)


最新の画像もっと見る