『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#25_【妄想劇場】

2012-01-09 07:11:08 | 妄想劇場
#25_【妄想劇場】

『まつこDXサン最高!』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、”まつこDX(以下、”MD”)”サンは最高っすな!

ああユウ人こそ、官房長官にナルべき人だと思います。(宰相はカンベン・・・)

今をキチント見据えて、国を憂えている。

何より、自分の考え・感覚でモノを言うし、ブレが無く、決して媚びない。

マサニ男の中のオンナ!?

こんな人が、補佐してくれたなら、ソーリだって迷走しないで済むダロウに。


人を見かけで判断するのは、トックニ卒業している小生。

イクツになっても、人を外見で判断し、ステレオタイプに決め付ける残念な御仁達。

オカマい無しで、好きな事を言ってブッタ切る、”MD”サンのアノ感じ。

更には、”枠に収まっているツマンナイおかま”と謙遜する、オンナらしさ。

見た目はスゴイけど、中身は、良識ある大人の代表のような方ですよ。

褒め過ぎデショウか?


見るなー!

テレビは既に、”死に体(レームダック)”とワカッチャいるけど、

”MD”サンが出るなら、とりあへずチェックしちゃう!

ゲストでも、メインでもトニカク一貫してる。

”エガちゃん”も好きだけど、”MD”サンの方が凄いかな。

”MD”サン司会の、”MDの朝まで生○○”なんてのがアルなら、

保存して、焼いて、配っちゃう!!

一日でも長く、世直しが続く事を願いつつ。

読者の皆様、「多謝」です。(サンキューです。)


最新の画像もっと見る