『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#38_【妄想劇場】

2012-01-19 05:19:06 | 妄想劇場
#38_【妄想劇場】

『こんにちは仕事さん、マジですか!?』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、”こんにちは仕事(通称、”ハロワ”ですか。)”サン、

マジですか!?

説教クラワカしてヤリマした!

静かに怒りを露にした、怖いカンジで!

履歴書は、手書きが良いのか、ワードで作ったモノで良いのか、

こちらから、”聞いてくれ”と言わないと、やってクレナカッタものでツイ・・・


結果を求められない仕事など、やった記憶が無いので、

あの方達の思考回路は、ワカリマセンが。

カウンセラーって、ボランティアなの?

ってか、人の話を、当たりさわなく障り無く、タダタダ聞いて、

”そうですね!”
”そうですか?”

って、言ってるダケの人形にしか見えません。

こちらの話すら、聞き流し、8割くらいは、理解していない、あのカンジ・・・

閉口しますし、残念至極・・・

向上心の欠片も見当たらず、

あれで、相談に乗っているってな、あのテイ。

本当に大丈夫じゃないのは、あなた達ですヨ!!!

ちゃんと仕事して下さい。大金セシメテますでしょうに?


なんか、途中から、

”こいつウルセエな”ってのが、顔に出ちゃってマスけども!

何なら、相談者の目の前で、居眠りしそうな、あのカンジ・・・

嫌いです。○代サン。

それでも、最後は、一応褒めてアゲマシタ。

ソシタラ嬉しそうに、目を覚ましたよ。

はー。

どうにかナランのか?


小生、思うに、ああゆうトコの人は、全員、

”タッチパネル”式の、パソコンでイイと思うわけ。

それが、20台くらい並んでいるホウが、

待たなくて済むし、即答シテクレルシ。

双方両得ジャン。

人件費の削減と、ストレスの少ない対応の実現・・・

いつか、そんな日が来ますヨウにと、願いツツ。

読者の皆様、「多謝」です。(サンキューです。)


最新の画像もっと見る