『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

【祝】#01_【妄想劇場】開演です

2011-12-11 09:00:59 | 妄想劇場
もし、今まで覗いて貰っていた方々がオラレましたらスミマセン・・・

やっと、モノを書く気分になってきたので、まともな!?感じて投稿します。

それでは、記念すべき 『#01_【妄想劇場】』 始まり始まりー。


#01_【妄想劇場】

『ボウハイ条例ってサツカンには不適用!?』

※これはあくまで、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、最早、サツカン(以下、”さつ”)と”強そうなお兄さんのグループ”(以下、”TOG”)は、

蜜月関係(以下、”カンミツ”)、もちつもたれつ、イイ感じな訳でしょ?

で、やっぱり、”さつ”が”ボウハイ条例”で挙げられることは聞いたことが無く・・・

何のプロパガンダなんだか、そこそこビッグな歌い手は、スケープゴート(贖罪の山羊)よろしく

次々とアングラな交際が明るみに出て、日本人の年末の一大イベント”紅白歌合戦”(以下、”紅白戦”)の

出場を辞退させらレタリ、シタリ・・・

あれも、結局、”カンミツ”故に得た情報を、”さつ”がヨコナガシしてるんでしょ!?

もう既に、”TOG”と”カンミツ”になるのが最終目標で、

”さつ”を志す、ゆとりベイベー達が出てきてたり、居たりして!?

まっ、現代版”戦国絵巻”なのでしょうか?

国を盗る為なら、親の命をも奪う魑魅魍魎のゴトキ悪魔の所業・・・

サタン”ルシファー(堕天使長)”でも目指してるのか、ただタダお金が欲しいのか・・・


良識ある大人の人生においては遣い切れない程のお金をモウケテ、

使い道っていっても所詮はギャンブルが関の山・・・

んッ?

そうか!!

これにてフィードバック完了!?!

”さつ”が遣った金ちゃんは、見事、”TOG”の元にフィードバックされている。

”TOG”完全勝利!!!!

綺麗にマトマリました。「多謝」(サンキューです)


最新の画像もっと見る