『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#16_【妄想劇場】

2012-01-04 06:35:07 | 妄想劇場
#16_【妄想劇場】

『全力中年って何よ!?』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


 結局のところ、全力中年って何よ!?

先日、趣味のウォーキングを楽しんでいると、ふと、紙切れが落ちているのが目に入りました。

普段、そういったモノは拾わないのですが、その時は何故か手に取ってシマイました。

(後から思い起こせば、何かしらの”磁力”によって引き寄せられたように思います。)

その紙切れにはコウ書いてありました。

”全力中年”

何なんでしょう?

僕のこと?

一瞬、常に命を狙われている某独裁者よろしく、

背後にアサシン(刺客)が居るのではと、周りを見廻してしまいました。

面白くって笑ってしまい、思わず写真を撮っちゃいました。

気が向いたらイツカUPします。


最近、私の内なるモノが変化してきてイルのか、色々な事がドラスティックに変わっているように感じます。

今まで、何の気なしに見過ごしていたモノが、総天然色のようにクッキリと浮き出てくるようなカンジ。

何故、このような状態になっているのか、ハタマタこれから更に、バージョンUPしていくのか、

正直、小生には、現時点では先が見えません。ここが”最頂点”とも考えられますし…


話が脱線しておりますが、最近、”中年”が面白くってタマラナイ。

かく言う、私も、あと数年で、”不惑”の壁を越える、普通のオッサンです。

中年は、とにかく、図太い、ド根性、周りを気にしない…。エトセトラ。

まあ、一言で表現すると、”強い”っすな!!!

我が道を行くってのか、周りを蹴散らして、ど真ん中を突っ走るってなカンジがタマラナク面白い!

カッコイイと感じるのは、ヤッパリそんな、どこかズレてんだけど、

”真っ直ぐに自分の道を突き進んでいる”姿だったりスルんです。

そんな”カッコイイおっさん”を目指して、今日も精進しようと目論見ます。

読者の皆様、「多謝」です。(サンキューです)


最新の画像もっと見る