『遠藤たばこ店』

「たばこ」には「休憩」の意味もあります。

「休憩する」という感じで見て頂ければ
喜びます。

#30_【妄想劇場】

2012-01-11 04:44:53 | 妄想劇場
#30_【妄想劇場】

『女衒!?』

※これはアクマデ、私の妄想の中でのフィクションです。


早いモノで、メデタク30周年(冗談ですよ、お嬢サマ。)、モトイ、

30回目を迎える事とアイなりました。

思い返せば・・・

長くなりそうなので、今後とも、徒然なるママに、宜しくお願い致します。

では、本編が始まりマス。


 結局のところ、○KB・○ニャンコのプロデューサー(以下、”AY”)”って、所詮、

”女衒(ゼゲン)”の端くれデショ!?

’以下、独り言です。

”オンナの○○を売り飛ばし、その上前(うわまえ)を撥ねる、男の風上にも置けない輩”

’以上、独り言でした。

それを本職として、一筋にヤッテおられるなら、一貫してはイルのですが、

案外、ソウユウ方は、一種の才能をオモチなので、キチント弁えて、表舞台では行わない。

ところがアノ御仁、公然と、ナンだったら、”時の人”でゴザイってなテイで、

さも、”ファッション(流行)は、俺が巻き起こしテル”ってな、

あのカンジ・・・

あー、キモッ。

多分、ご自分を、頭がヨイとでも、勘違いしてオラサッル、あの残念至極なカンジ・・・

好きって人、見た事ゴザラヌよ。


時空を越えて、同じ事を繰り返す・・・

自分がヤッタ事でも、”自分のマネ”をスルのはギリギリOUTなのですが・・・

進歩が無いってか、逆に後退しているゾ!

アンナ子供ダマシ、良識アル大人ニハ通用シマセンゼ!!

”MD”サンなら、どう考えラレルのか、対談してミタイものです。


まっ、もう、イイんじゃね?

レコタイ、取ったんだっけ?

今年は、瓦解か、空中分解か、存じませんが、

ドウセ、”卒業式”で幕を閉じるんデショ?

シカモ、公共の電波を侵犯シテ・・・

”そして歴史は繰り返す”的に、

2032年頃、今度は何を、ヤラカシテくれるノヤラ・・・

でも、小生、SKEの松井レナは、超タイプ!(キモイっすか?)

最後は、最悪な自虐を醸しつつ・・・

読者の皆様、これからも「多謝」です。(サンキューです。)


最新の画像もっと見る