晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

三つ子の魂

2010-09-29 09:15:00 | つぶやき
ゆうべ何気なく、東映アニメ
「太陽の王子ホルス」を半分くらいみてしまった。
私が小さいころの映画なのに、絵も内容も悪くない。
宮崎駿なんだよね。
演出は高畑勲だったかなぁ。
今日帰ったら続きを観よう。
パソコンにむかってDVDをみていたら、長男が
「ゴジラ対スペースゴジラ」の映画のパンフレットをどこかで購入したらしく、持っていた。
「自分がはじめて映画館でみた映画なんだよね」と
そういえばそうかな?
浦安のショッピングセンターにあったポケットシネマで…だから、長男が幼稚園に入る前……娘が生まれるまえ?
あれ
この映画1994年12月?・・・娘、もう生まれてるなぁ…
でも
そんなに小さいころからゴジラ好きなのかぁ。
そういえばF-1も小さいころから好きだったな。
青山のホンダのショールームに何度か連れて行った記憶がある。
恐竜好きも浦安にいたころだから、幼稚園に入る前だ…

三つ子の魂百まで
って、よくいったもんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿