晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

コンサートやりました

2021-07-12 13:31:00 | つぶやき
地元のコミニュティセンターのホールで
コンサートやりました
「バンブー佐竹&あんずかるてっと」
ゲストにプロのパーカッショニストさんをお願いしました。




あんずかるてっとは、去年「ANNE」というカフェでコンサートをやった時につけたグループ名で、メンバーも同じです。
60人入るホールに15人ほどのお客様でしたがこのコロナ禍でよくお客さんが来てくれたな。。。。と思います。
曲は「津軽海峡冬景色」など10曲ほど
途中で換気タイムを設けて「変身」などいたしました。







お客様には楽しんでいただけたかと思います。
ただ、まだまだ演奏の方に課題がたくさんあるので。これからも精進せねばと思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿