晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

11月09日(月)のつぶやき

2009-11-10 00:17:55 | つぶやき
02:01 from web
パソコンと格闘。更新プログラムが確認できません・・・と闘ったけどよくわからん。寝る
07:48 from TwitBird iPhone
今日は座れるかなぁ~。一時間立ちっぱなしは嫌なのよねぇ…。
08:54 from TwitBird iPhone
今日の銀座は朝からものものしいよ。のりピーの公判のせいかなぁ
09:09 from TwitBird iPhone
オバマさんがくるから?!早過ぎねぇか?厳戒態勢取るの…
13:02 from web
お昼食べた~・・・ねむ~。
13:22 from TwitBird iPhone (Re: @d_wackys
@d_wackys フォローありがとうございます。昨日はスタートレック、DVDとブルーレイ、見比べてしまいました。ブルーレイ、いいです。
15:17 from TwitBird iPhone
Twitterやり始めたら、iPhoneを開く回数が増えたぞ。
16:33 from TwitBird iPhone (Re: @kohalu0525
@kohalu0525 あんまり感じたことないけど……。そんなに使わないからねぇ
17:58 from TwitBird iPhone
さて、夜のお仕事行きますかぁ
21:29 from TwitBird iPhone (Re: @kohalu0525
@kohalu0525 へぇぇぇぇ。昨日たべたな。男前~。(豆腐ね。)
22:11 from web
やべぇ~~~眠ってしまいそうだぁ~
22:39 from TwitBird iPhone
なんとか電車、乗り替えたぞ~
by route356fl on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿