晴れ時々雷

フルート吹きのひとり言

弥生軒

2017-08-16 17:09:52 | つぶやき
日曜日に
お昼に我孫子駅に行って
蕎麦食べて帰る
弥生軒の唐揚げそばは我孫子駅の名物なのだ
我孫子駅ホーム上に全部で五軒くらいある弥生軒
私は、山下清の働いていたという売店でいつも食べます



ってかさ、前日、成田駅には駅中に蕎麦屋がない!と叫んだあと、どうしても我孫子で唐揚げそばが食べたくなったのだ

私の前にいた少年が、テイクアウトで唐揚げを買おうと、食券販売機の前で、どれを押せばいいのか悩んでたので教えてあげたよ
唐揚げとかき揚げ間違えそうになってたし。。。
テンパってたのか、お釣りの10円取るの忘れそうになるし。。。。

いや、しかし、唐揚げでかい!!
私が食べてる時に初めて食べるであろう少年が、唐揚げのあまりの大きさに、
「食べれる?食べれそうもないなら小さいのに変えるよ」って、蕎麦屋のおばちゃんに言われて
「予想以上の大きさで驚いた」とつぶやいておりました

蕎麦
かっこんで乗ってきた成田線で帰ります
念願叶ったー



ちなみに唐揚げ1個乗せ400円
2個のせもあります
値段いくらだったか見るの忘れました
テイクアウトの唐揚げ、1個140円です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿