花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

ブーケのように

2020-01-23 | 冬のアレンジ


大寒に入るとやはり寒さはやって来ました、小雨の降る冷たい朝でした。

フラワーショップでは春の花が出回って明るい店先になりました。
器を使ったアレンジメントですがブーケのようなスタイルに・・・

優しい香りの一重ストック チューリップ バラ ピンクからパープル系のグラデーションです。
差し色には白いアルストロメリアを使いました。
豆科のグリーンが柔らかなラインを出していますね。
ラウンド型のナチュラルブーケのように、素敵でしたよぉ~!

優しい春の感じに満面の笑みがこぼれたひと時でした。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿