花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

お正月アレンジ

2019-12-29 | 冬のアレンジ


もう一つアレンジが残っていました。 
いつもブーケレッスンばかりですが、お正月アレンジは是非やりたいと松に挑戦でした。
あちこち回して写真を撮って、とても気に入りましたと嬉しそうでしたね。
皆様同じ花材ですがそれぞれに雰囲気変わりますね。
楽しんで取り組んで下さることが一番嬉しいです!

ブーケはとても上手になられたものね、あと少しのレッスンですが頑張りますよ!
来年も多忙なお仕事ですが、やりがいがあると輝く目がキラキラして、素敵な言葉ですね。
お幸せないい年が来ますように・・・^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿