おコメの摩訶不思議

稲作農業の将来展望を考えます。
メールはroughriceの後に@mail.goo.ne.jpです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denali)
2011-02-17 06:23:43
お~~~、生きてる生きてる。\(^_^)/
返信する
Unknown (taisa)
2011-03-11 10:19:51
いきてまっせ~(笑)
返信する
Unknown (法輪)
2011-07-19 14:33:44
今年はお米の価格が高騰しているとか・・。
返信する
Unknown (taisa)
2011-07-21 20:13:56
昨年の秋はとても安かったのですが
一月から上がり始め、三月からさらに上げました

この流れですと、今年の秋は今の水準のまま推移していきそうな感じです。
返信する
Unknown (法輪)
2011-07-29 14:18:32
今年は、県によってはお米の放射能検査があり、その結果によってはかなり相場に影響が出るとの見方も。

がんばってお米を作ってきた農家の人が報われないなんて・・。
福島近郊で飼料米を作付けした人、畜産農家の人も然り。

これからどうなるんでしょう。
返信する