Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Park Royal Hotel

2008年09月16日 | その他海外
マレーシアに滞在中のホテル紹介です。

マレーシアの首都、クアラルンプールにあるParkroyal Kuala Lumpurです。

5年以上前に来たときもこのホテルに泊まりましたが、ホテル自体もそうですし、周りもずいぶん変わりました。
フロントの対応も全然丁寧になりました。


部屋からの眺め。
以前はこんなに道が整備されていませんでした。
ちなみに15階です。



部屋の様子。
アメリカのホテルと雰囲気が似ています。
大昔はヒルトンホテルだったそうです。



ルームサービスを頼んでみました。
アメリカ風にハンバーガーを。ビールもバドワイザーにしてみました。
やっぱり自分にはこれくらい薄めのビールがいいです(笑)。


昔はエアコンが効きすぎでずいぶん寒い思いをしましたがいまは適度です。
昔よりは快適に過ごせるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク ⇒ クアラルンプール | トップ | 休日出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他海外」カテゴリの最新記事