Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

最終日 その2

2009年05月23日 | Misc

昨日、会社で最終日を迎えました。
今日は朝一で新陽でラウンドした後、引越しをします。

新陽は7時スタートの早朝スルー。
インスタートで調子が良くて3オーバーの39で回りました。
一回OBやりましたが、そのホールはボギーで。
アウトは最後なのでクリニックをやってもらいました。ここ最近ドライバーでこすり球が多く出るのでそれを見てもらえれば、と思いましたが、見事にこすり球を再現できました(笑)。
クリニックはこないだまで動画をCD-Rに焼いてくれましたが今年、というか今年度から連続写真になりました。
アウトはズタボロでした。なんでこんなにインとアウトで違うか、っていうくらい…。最後9番はパーで上がれたのでとりあえず09年になって全ホールパーで上がれたことになりますが…。
今日はパットでひらめいたことがあって調子が良かっただけに残念です。

クリニックではどうも右肩を回し過ぎ、と指摘されました。左肩はしっかり耐えながら右腕を回すようなイメージで、と言われましたがちょっとしっくり来ず。また練習場で試してみます。

新陽を出て、ソフトバンクのお店へ。
携帯の解約です。1年前に契約したばかりなので分割払いしている電話代が払い終わっていないのでその分だけ引き続き支払い続けることになります。
日本に帰ってきて使うのでそのまま契約を残して置く手もありますが、毎月意味なく9000円の出費は…。

で、本屋に寄ってきました。
シンガポールでも日本の書籍は手に入るでしょうが高いので。
面白そうな本を5,6冊まとめ買いしました。ゴルフの本や自己啓発の本とかです。

16時から引越し屋さんが来て荷物を持っていってくれました。
もっと準備しておいて持っていってもらうだけ、にしてもらおうと思ってましたが、手が回らず、結局ほとんど梱包までしてもらっちゃいました。

その後はアコーディアガーデンへ。
クリニックで指摘受けたことを確認しに。というか、プリペイドカードが5000円分以上残っていたのでそれを少しでも使い切っていこうと。
指摘受けたことを実践するとドライバは良い感じでまっすぐ飛んでいきますが力が入らない感じですね。もうちょっとガツーンと打ちたいな(笑)。ま、とりあえず立ち戻るところが分かったので少しずつ体を慣らしていきます。

帰宅後は明日の出発の準備です。
いろいろまとめているうちにこれも引越し屋さんに持っていってもらえばよかった、なんてのが色々出て行きました。
まぁ、しょうがないですね。
明日はちょっと荷物が大きくなりますが…。

そんなわけで明日10時の便で日本を発ちます。

次の更新はシンガポールからかな。


最新の画像もっと見る