Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Renaissance Paris Hotel La Defense

2007年05月26日 | その他海外
ようやくホテル(Renaissance Paris Hotel La Defense
)を見つけました。


が、入り口が分からず、開いている扉から中を覗き込むとレストランでした(笑)。


中から中東系のおじさんが出てきて英語で何を探してるの?と聞いてきたのでこのホテルなんだけど入り口が分からない…、と答えたらレストランを通して中へ入れてフロントまで案内してくれました。親切~。

エレベーターで下に下りたところにフロントレセプションがありました。ちなみに地下はRRと書いてありました。これ何の略?

フロントでチェックインしたいんだけどまだ早いかな?って英語で聞いたらちゃんと答えてくれました(当たり前?)。さすがに英語はノンネイティブだけあって、ネイティブの英語よりも全然分かりやすいです。
部屋の確認にちょっと時間かかったけど親切で綺麗なお姉さんでした。
とりあえず英語が通じてよかった。
バスもメトロの中も周りは意味不明な言葉ばかり話してるので…(多分英語で話していても意味不明に聞こえますが(笑))。


今回はせっかくパリに着たのでパリスヒルトンに肖って(?)ヒルトンパリスにしようかとも思いましたが、ちょっと高かったのであきらめました。
パリはさすがにホテル高いですね。
今回泊まっているRenaissance Paris Hotel La Defenseは先払いで比較的安めのレートになっていました。


部屋の中はこんな感じです。


アメリカのルネッサンスホテルに比べるとかなり狭くてビジネスホテルみたいです。ま、良いんですが。



窓の外はこんな感じです。
ちょっと歩くとショッピングセンターがありました。
後でブラブラしてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ 0日目 | トップ | パリ 0.5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他海外」カテゴリの最新記事