Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

サンフランシスコ最終日

2006年09月04日 | US国内旅行


朝起きてまずはフィッシャーマンズワーフをウロウロ。
ちょっと肌寒いですがさすが本場のFW。賑わっています。
前と同じですがPier39を中心にウロウロです。



アルカトラズ島です。朝は比較的晴れ上がっていたので良く見えました。


裏にはアザラシの昼寝コーナーがあります。

ついでに近くのロンバートストリートの急坂を見てきました(動画参照)。

その後はワイナリーを目指して北へ。
ゴールデンゲートブリッジを走りました。



というわけで通りすがりの適当なワイナリーへ(笑)。

適当に入りましたがツアーバスも来ていてツアー用のTasting等も用意されていました。
Tastingには試飲だけの$5のものとワイングラスをもらえる$12の2種類がありました。
ワイングラスは結構大きくてTasting程度の量だと口に運ぶまで結構大変です(笑)。


これは入り口。
最初から結構Dryなものを飲んで良い気分になったので付近をウロウロしてから出ました。

というわけでブドウ畑です。
こんな感じにずーっと広がっています。
ちなみにこの辺りはソノマ、という町。
カリフォルニアワイン、といえばナパかソノマですがナパは昼食取っただけで終わりました。


というわけで今度はサンフランシスコダウンタウンを街ブラ。


ユニオンスクエアです。この付近は高級デパートやブランド店が立ち並んでいます。


こんなツアーバイクもあるようです。




サンフランシスコ港付近です。
5月もウロウロしたけどね。

ちなみにツインピークスっていう夜景の綺麗なところがあったんですが恐ろしいまでの霧で全く何も見えずじまい(爆)。

Labor dayということで結構店はCloseしていましたが、営業していた中華レストランで夕食を取って空港へ行きました。
フライトは23時半発、クリーブランドには朝の7時頃着きます。
こういうフライトをRed Eyeと言うんだそうです。
ちなみにコンチネンタル航空のラウンジはチェックインカウンターの横にありました。ボストン空港と一緒で意表を着かれました。


というわけで相変わらずの過密日程旅行でした。
次は??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monterey界隈 | トップ | 航空会社のマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

US国内旅行」カテゴリの最新記事