Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Safeway Classic

2008年03月27日 | ゴルフ
時々

この辺りもようやく雪が溶け始めてチラホラとオープンしているゴルフ場も出てきました。と言っても、下はぐちゃぐちゃですので泥遊び、って感じです。

そんな中、LPGAもすでにスタートしていますが、アリゾナ州はフェニックスでSafeway Classicが始まりました。
これまではハワイ、シンガポール、メキシコと続いていましたが、アメリカの本土では初開催です。


来月に帰任を控えて最後の国内旅行になると思いますが、週末これを観戦してきます。決勝の2日だけなので予選落ちしてしまった選手は見れませんが…。

LeaderBoardを見ると、優勝候補は堅実ですが、上田桃子選手モーガンプレッセル選手宮里藍選手がちょっと苦戦していますね。
なんとか取り返して決勝に進んで欲しいです!


今回もコンチで行きます。MWAのStatusはGoldに落ちてしまいましたが、とりあえず行きの便はファーストクラスへのアップグレードが確定しています。
帰りはレッドアイだけどこっちもアップグレードされないかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHOW PASTA | トップ | CLE ⇒ PHX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事