Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Doubletree Hotel Los Angeles International Airport

2008年02月09日 | US国内旅行
昨日の晩ロスに着いて空港近くのダブルツリーで2泊します。

最近、ヒルトン系で露出が多くなった、というか妙に目立つ存在になりつつあります。元々は中国系のホテルで林(木が二つ)さん、という方がオーナーだった、と誰かに聞いたことがあります。それをヒルトンインターナショナルが買収したのかな。


チェックイン時は結構混んでいて時間がかかりました。今回は安めで、ということで先払いにしていました。
部屋に入るといかにもダブルツリーという感じのレイアウトです。

ツインベッドです。
ツインベッドの一つは荷物置き場になりますが(笑)。

インターネットに繋ぐには無線LANで繋いで、ブラウザを立ち上げてアクセスコードを入力して繋ぎます。
アクセスコードをフロントに電話かけて聞いてその通り入れてもInvalid、と出るのでそのメモを持ってフロントに聞いたら最後に”s”がいるみたい。
これは聞き逃しじゃなくてフロントが伝えてなかったようです…。
なんとか繋がりました。遅いけど…。


洗面所はトイレ、浴場と一緒になっています。
これで十分ですが、もうちょい広いと尚良いですね。


コーヒーメーカー。
こういうタイプは始めてみました。


建物の正面。
結構綺麗です。
この横に駐車場がありますが、一杯です。
ちょっと離れたところに立体駐車場があるのでそこに停めています。


最新の画像もっと見る