Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

PRIDE32 Real Deal ①

2006年10月21日 | US国内旅行
さて、PRIDE観戦レポートでも。
でもその手のブログではありませんので詳細を知りたい方は別途検索してください(笑)。


会場のトーマス&マックセンターです。
それほど巨大な会場ではないですがちょうど良かったかな。空港から近くて便利は便利です。

試合前は人の入りが少なくて大丈夫かな、とか思いましたが。




ちなみに自分の席は青コーナーのすぐ後ろです。
が、コーナーポストやセコンドの人たちが邪魔であまりリング上は見えない・・・



試合前はPV、というかPRIDEとは、みたいな映像を流していました。

開会の前にはラスベガス興行特別ルールがアナウンスされ、踏みつけや4点ポジションでの膝蹴りは禁止、とかアナウンスされると場内からはブーイングが。
ちなみに、本家PRIDEルールでは10分、5分、5分の3Rですが今回は5分×3Rでした。


アメリカ人受けしそうな派手な花火で開会した後は選手の入場です。



自分の席は入場口の反対側なのでちょっと遠かったです。
更に暗いからあまり綺麗に撮れてません。
すみません。

普段テレビとかで見てる格闘家を生で見れてイベントをライブで楽しめたのでかなり良かったです。
久々にわくわくしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DURANGO HILLS Golf Club | トップ | PRIDE32 Real Deal ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

US国内旅行」カテゴリの最新記事