Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

もうすぐ冬?

2005年10月29日 | ゴルフ

結構冷え込んできました。昨日は朝方氷点下(らしい)で霜が降りていました。
紅葉もピークは過ぎてしまいましたが行くところにいけばそれなりに楽しめます。

今日はゴルフでプレイ前に練習しようと思って1時間くらい前にいったけど霜が下りていて使えない、ってことで勝手にコースの中を散歩してました。
水溜りには氷が張ってるところもありました。


この日は寒かったけど快晴で突き抜けるような空でした。
今週はずっと雨だったのでなおさらそう感じました。




写真には取れませんでしたがリスやウサギ、イタチ、キツネ、鹿とか時々コース内をウロウロしてました。
鹿の親子がコースを横切っていくとほのぼのしていて癒されますが雄の鹿(大きな角を持ってる)を見ると結構びびります。




ここのゴルフ場はまだ緑から黄色に変わっているところがほとんどですがこのゴルフ場に到着するまでの道中はところどころ赤い木がたくさんありました。





ちなみに地面がうっすらと白いのは霜です。
これからもっと寒くなるんでしょうね…。憂鬱だなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯を新調しました。 | トップ | クリーブランド⇒ミルウォーキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事