Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

マーケットプレース

2009年06月11日 | シンガポール生活
毎週木曜日は顧客のところに出かけていますが、その帰り道にここでよくお昼を取ります。
ちゃんとしたマーケットプレースで名前が着いているのですが、忘れちゃいました。West Coastなんたら、だったと思います。

屋台やスーパーが入っています。
数年前にリニューアルされたそうです。


何か忘れましたが、ダックヌードル的なものだと思います。


屋台。屋外の屋台はどこも同じ感じですね。



スーパー群。
何か、奈良の近商を思い出します(笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア出張 | トップ | Jurong Country Club »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良の近商って ()
2009-06-16 07:45:46
よく覚えているね~

でも今はもうありませんよ。建物はあるのかもしれないけど、隣に大きな建物が建って移ったみたいだよ。
その隣には大きなイオンショッピングモールが建っていて、すっかり変わってしまっているよ。
返信する
え~ないの?? (K)
2009-06-16 11:21:48
私も写真見て、「奈良だ~」って思ったけど、もうないの??
イオン??あそこに??
しばらく奈良いってないからなぁ~
便乗コメント失礼しました(笑)
返信する
便乗ついでに ()
2009-06-17 07:39:41
イオンの住所は京都府だよ。高の原駅の隣なんだけどね。
新しい(といっても大分たつけど)近商のすぐ隣にでかいイオンが建って、近辺は新しいマンションやら家やら・・・。
もうビックリするくらい昔の面影はありません。
返信する
近商って (Ross)
2009-06-18 21:39:01
二つなかったっけ?高の原駅の近くと県営団地の近く。上の近商、下の近商、って良く言っていた気がします。
返信する
おばあちゃんちの ()
2009-06-19 07:30:54
近くの近商も建物はあるけど、もうずっと前から店ではなくなっているよ。

押熊のあたりにいっぱいお店ができちゃったからね~
返信する

コメントを投稿

シンガポール生活」カテゴリの最新記事