Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Daylight Saving time 終了

2006年10月29日 | Misc
アメリカではDaylight saving timeが終わりました。所謂夏時間、です。
日本ではサマータイム、とかって言ったりしますがこちらでは通じません。

29日の夜中の2時台が2時間あるのかな?
いつも寝ているうちに変わっているのでどうなるのかはよく分かりません。


先週はバルチモア⇒アトランタに行っていてバルチモアでもちょこちょこと綺麗なナチ並みの写真を撮ったんだけどカメラ自体、チェックインした鞄に入れていて、そのバッグがまだ返ってきていません
港周りも綺麗だし天気が良かったからアップしたかったけど。
対応も遅くて良くないしデルタ航空を使うことはまずないでしょう。
アトランタ空港のBaggage Service周りには持ち主不明の鞄が大量にあったし。
アトランタ空港自体大きくて、最近のセキュリティ強化で預ける荷物が増えたのもわかるけど、滑走路の荷物運ぶカート(?)とか見てるとあの状況も頷けます。
あれ?話しが変わっちゃった。
先週のことはボチボチアップしていきます(without写真)。

とにかく夏時間は終わりました(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は (いもうと)
2006-10-30 06:36:37
まだ暑いです。もう11月なのに、昨日も昼は半袖でした。最初は長袖きるけど暑くて着替えます。私だけではなく、外に出てるひとはまだ半袖がいっぱいです。異常気象かな??
返信する
かばんが戻らないと (Unknown)
2006-10-30 07:13:18
どう保障してくれるの?お金?

大事なものは預けられないということだけど、持ち込めるのは限られるから難しいよね。
返信する
>いもうとさん (Ross)
2006-10-30 07:30:04
昨日、今日とものすごい風です。

アパート前の木は倒れているし、飛行機が着陸する寸前まで揺れていました。



今日は晴れてはいますが風が強すぎてゴルフする気にはなれませんでした。
返信する
>Unknownさん(笑) (Ross)
2006-10-30 07:32:06
保障は上限があるので全額、というわけには行かないと思います。

Delta航空では5日を目処にしているようですが、2時間程度の直行便で荷物をロストして見つからないようじゃ・・・。

もう諦めてます。
返信する