Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Champions Golf Course

2008年03月16日 | ゴルフ


シカゴから帰ってきてもクリーブランドの雪は解けていません。
うちの近所のゴルフ場は当然Close中。
うちの近くのAirport Greenに電話してみましたが、
私:今日ゴルフコース開いてる?
AG:どこからかけてきてるの?
私:Beachwoodだけど。
AG:なら雪でCloseしてること分かるでしょう?
私:まぁね…。
とまぁ、こんな感じでした。

去年の3月に行ったコロンバスのゴルフ場、Champions Golf Courseは空いている、とのことでゴルフ馬鹿3人で行ってきました。

コロンバスは数週間前の大雪で20インチ積もった、なんてニュースでやっていましたが、気温がクリーブランドよりも大抵10'Fくらい高いこともあってほとんど解けていました。

ゴルフ場はまだペチャペチャですが文句は言っていられません(笑)。

とりあえず、芝の上でゴルフができるだけでも良しとしなくては。

今日は前半でパット数が12!というのは唯一の成果でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORD ⇒ CLE | トップ | Akai Hana »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事