Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

Boulder Creek Golf Club

2006年06月25日 | ゴルフ


今日は明後日日本に帰任されるF氏の送別ゴルフ、としてF氏希望のBoulder Creek Golf Clubに行ってきました。

このコースもこのあたりでは高難度のコースとして有名です。

昨日回ったBlue Heronほど意地悪くはないものの、ナチュラルに難しい、というか・・・。
山間コースあり、池超えあり、Lakeコースありとバラエティに富み且つ綺麗なコースです。

池の上にグリーンが浮いているPar3とか。

コースのすぐ南にはToll Way(I-80)が走っていて結構賑やかでもあります。


この日は前半のハーフは絶好調で1,2ホールこそダボ、トリプルでしたが尻上がりに調子があがってバーディーを一つ、パーも3つほど取ってハーフ自己新の44で行けました。

周りからは散々からかわれて「これは80台出るか?」なんて言われましたが後半はいつも通りで55(泣)。

トータルで99でした。
結果だけみるとこの手のコースで99は立派なんですが前半の貯金を後半で見事に使いきってしまったのが悔やまれます。


終わったあとはクラブハウスでミニ宴会(笑)。といってもビール2杯飲んであとは話していただけですがF氏との別れをみんなで惜しんでいました。
F氏もすでにアパートを離れホテル暮らし、今日のためにゴルフバッグは日本に送らずに持っていた、という気合の入りようでした。
明後日出発でから帰るらしいですがNYCでゴルフバッグもって観光するんでしょうか(笑)?

最後にゴルフ場の看板の前で記念撮影。

ゴルフ場の可愛いお姉さんに写真撮って、とお願いしたんですが見事にフォーカスがあっておらずピンボケです・・・。



最新の画像もっと見る