Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

成田⇒名古屋

2007年12月20日 | フライト関係
成田の新しいラウンジで軽く時間潰して搭乗口へ。

ほぼ時間通りに搭乗が始まりました。スカイチームのエリートメンバーからご搭乗ください、ってことで搭乗しようとおもいましたが、ちょっと間をおいて2番目に搭乗しました。

ここ、いつも搭乗時にセキュリティチェックをランダムにやっていて、一番目の人は捕まるのです。
なので、2番目に入って捕まった1番目の人を横目に見ながら一番乗りで機材に乗り込みました(笑)。





搭乗が終わってゲートを離れた頃には寝てしまいました。
大体、成田⇒名古屋便は滑走路から飛び立つのに1時間くらいかかって、飛行時間30分ほどで名古屋に着きます(笑)。
目が覚めたのは名古屋に着陸した時です。

入国を済ませてBaggage Claimで荷物をピックアップ。
2ストップだったので心配でしたが無事出てきました。かなり後の方だったけど…。

税関では最近始まったらしい簡素な書類を提出。あっさり通してくれました。

Arrivalロビーでは父親が迎えに来てくれていました。いつもは名鉄電車で家まで移動しますが、今回は荷物が多いので車で迎えにきてもらいました。やっぱ楽チンです。


結局10時頃に家に到着。
エコノミーの2ストップは疲れます。今回は乗り継ぎ時間に余裕を持っていましたがあまり関係なかったです。
何せ、預けた荷物がちゃんと届いてよかったです。

ふぃ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトロイト⇒成田 | トップ | 大阪へ(?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライト関係」カテゴリの最新記事