Ross's Singapore life

アメリカ(4年)⇒日本(1年)⇒シンガポール(?年)

JW Marriott Ihilani Resort & Spa

2008年02月20日 | US国内旅行
ハワイではJW Marriott Ihilani Resort & Spaというところに泊まります。

普通は高くてとても泊まれないんですが、これも去年貯めたマリオットホテルのポイントにて。
予約時には90,000ポイントを使ってマウンテンビューにしました。オーシャンビューは180,000ポイント必要だったので…。




外観はそれほど綺麗な感じではなく、普通のリゾートホテルっぽい感じです。



さすがに中は綺麗です。



中は吹き抜けになっていてエンバシースイーツみたいな感じですね。



部屋の中は豪勢です。
さすが、JWマリオット、という感じです。



ちなみにどういうわけか、オーシャンビューでした。


部屋のベランダから海が見えて下を覗くとビーチやプールが見えます。

なんというか、一人で泊まると空しくなってくるほどの豪勢さと景色です…。



こちらはエレベータの前から見えたマウンテンビュー。ゴルフ場はこちら側にあります。

今正面のゴルフ場で行われているFieldsオープンのWelcomeパーティーやProAma表彰式もこのホテルで行われています。
ミッ○ェル○ィー選手も泊まっていて、さっきエレベーターで一緒になりました…。

最新の画像もっと見る