癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

マリリン・モンロー

2007-09-17 17:59:44 | Marilyn Monroe

マリリン・モンローが咲きました。1輪だけでも香りが漂います。
シャネルNo.5ではないけれどー。


その横にいるメドーセイジは、ブルーがかったピンクのバラに合うけれど、
こんなアプリコットのバラにも似合うと思います。


オレンジのハイビスカスと紫色のブッドレアもなかなか濃い組み合わせが
好きで~す。


ハイビスカスはこれからが本領発揮!?まるで朝顔のように毎日咲いてくれますね。


長ーい暑さを癒してくれたスイカ。先日いただいた尾花沢スイカも2個目突入。
『Cafe Berry's』でいただくのは今年はこれが最後ですね。思わず『あま~い!』って
叫んでしまうほどの良くできたスイカでした!

人気blogランキングへ
今夜は一生懸命剥いた栗を使って、栗ご飯で~す。夏と秋を満喫!

最新の画像もっと見る