癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

葉牡丹

2007-01-23 18:32:18 | その他の植物

金と赤のお飾りをつけてお正月飾りにしていた葉牡丹。
実は郁江ちゃんがスーパーで買ってきて玄関先に放置していたもの。
『なんで同じ大きさの2個買うのー!』ってブーブーいいながら
ドカンと植えてあげたのでした。育ってきたら、ちょっといい感じ。


お蔵入りしていたお正月の写真・・・。

人気blogランキングへ
今度買うときは背の高い子低い子色々でお願いしますぜ、おっかさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんパパ)
2007-01-23 22:59:39
本当だ、よく似ていますね。
ローズヒップで高さを出しているんですね。
きっと高さを変えるか色を変えるかしたほうがバランスは良いんでしょうね。
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-01-24 17:51:36
けんパパさん こんばんわ~!
コメント入力できて良かったですが、そっけない
コメントでごめんなさい。成功するとは思っていなかったもので。
葉牡丹の色だけでしたね、似ているのは。同じ種類で大きさも同じだと悩みますね。けんパパさんのは2種類だし、ちゃんと高低が出ていますものね。
デージーってかわいいお花ですね~。
返信する