癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

休日に朝食を食べながら

2022-07-23 09:27:00 | 『ROSE POINT』で

最近疲れています。夜中目が覚めてしまうからかな。夏はエアコンつけて寝ても、睡眠不足かも。9:00頃寝るんですけどね笑

冷凍しておいたブラックベリー、マルベリー(クワノミ)、ジューンベリー。水を回しかけるとツヤツヤでキレイ。豆乳と、少しのオリゴ糖、氷を入れてジューサーON!

先週のよりパープルだわ。でも見かけほど味はどぎつくないのです。大雑把さがよくわかるピザトーストと、カット野菜で買ったセンキャベツのサラダにはミックスビーンズとコーンが混ぜてあります。トッピングはワカメと鮭の中骨缶詰。その後ヨーグルトには自家製キンカンジャムを混ぜて。もうお腹いっぱい。

アイスコーヒーは今年初かな。
ロックアイスで入れるとカラカラと音が涼しい。
春からRPAに精を出している。
パソコン業務のロボット化。
昼も夜も頭の中は次のフローを考えている。仕事のことで頭がいっぱいなのも楽しいけれど、ここに来てちょっと疲れました。来月のゴルフは予定なし。ゆっくりしなくてはね。





最新の画像もっと見る