癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

生おおまさり

2017-10-13 22:34:00 | おおまさり

都民Mから3度目の依頼を受け、10/10から店頭チェック。
10/13についに入荷確認~。


ちょっとお安くなったね。
MちゃんGETできたよ~。よかったね~。
ついでにウチのも買ったし、通りかかった鹿児島出身の同僚男子:K君にもオススメしてご購入~。
鹿児島では珍しいのでは?と思ったけれど、TV番組で宮崎県で作っていて、茹でやらピーナツ豆腐やら、かなりマニュアックな食べ方してたので、そう珍しいものではないと判明。
ゴルフ仲間で金沢出身の2年生M君にはウケたけど。

これにより、2017年の生おおまさりは8/22~10/13くらいまでの販売であったと記録しておきます。
来年も旬の味を楽しみましょう。

最新の画像もっと見る