癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

神戸みやげ:皇蘭の豚まん

2007-10-28 20:50:37 | ノンジャンル

半年ほど前に頂いた神戸皇蘭の豚まんは、しっかりと記憶に残っており、
昨日、忘れずに買ってまいりました。551という大阪の豚まんは、お店を
2度ほどお見かけしたのですが、チャンスを失ってしまい、残念です。
次回行ったときには必ずや、両方をGETしたいと思いますよ。
今朝はスパークリングワインなど飲んだりして、SETREのお部屋からの景色を
思い出しておりました。


ロイヤルサンセットと南天の実が、共にオレンジ系で秋っぽいですね。


『Cafe Berry's』では、渋柿の葉が落葉し始めています。


落ち葉の件p的な色を楽しみながら、神戸&大阪で買ってきたお土産を
確認。


こんな地域限定のお菓子は、オフィスの女性陣に喜ばれます。


“串かつ”は以前私もオフィスで頂いたことがあるもの。男性陣に
お配りしましょう。ビールが飲みたくなるかしら・・・。

人気blogランキングへ
神戸のメ[トアイランドに、UCCコーヒー博物館があるそうです。
日本唯一のコーヒー博物館を次回是非、訪ねてみたいです。


最新の画像もっと見る