癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

酷暑の中でも

2023-07-29 18:55:00 | 『ROSE POINT』で

食欲は落ちないのよねー。



アンジェラの花芽。こんなに⁉️


マスカット。


おたまじゃくしも暑いだろうな。


元気にしているようです。


ビカクシダ達はお外の柿の木の下に滞在中。

毎日お水あげないとね。

アルプス乙女。



昨日咲いていた はいから。

今日はこんな感じ。
意外に丈夫?


プリンセスドゥモナコも次々と咲いています。



レモン。まだまだ大きくなるでしょう。

バジル。上に伸びないタイプ。花が咲きにくいから、葉を長く収穫ですますね。


モナリザ。


みかん🍊

以上、酷暑のお庭で頑張っている面々でした。





最新の画像もっと見る