癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

部長とお食事会

2017-09-19 23:59:00 | ノンジャンル

牡蠣のお店に8人集合~。
メニューを持ってくれたのはKyon2。
本当、気がつく良い子です。


飲み放題付♪ 初対面ゆうこりんと私はスパークリング❤️よろしくね~!


岩手県産2種の生牡蠣。
どちらも絶品でしたが、右の釜石湾のは濃厚でウマし。
Kyon2は釜石が出身地。幼少期には、採りたての牡蠣をたべていたそうよ。羨ましいわね~。


魚介のサラダ


カキと牛肉の海苔巻き。ウニがのってて贅沢。


カキフライは外せません。大きくてアツアツ♪

このあとのカキと秋鮭のムニエル、ボンゴレはデジ忘れたようです。
それと、コースのデザート:ヨーグルトシャーベットも・・・。


部長にお願いして、別注文のデザートとコーヒーもいただきました。
リーとメイサは和風のパフェ。


私はチーズケーキにしたけれど、


Kyon2とゆうこりんが選んだフォンダンショコラが美味しかったかも。

2時間のところ3時間居座って、楽しいお食事会でした~♪
部長、お招きいただきありがとうございました。
皆さん、週の初めの日にもかかわらず、お集まりいただいて
ありがとうございました~。



最新の画像もっと見る