癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

今年は家電製品が壊れるとし?

2020-02-08 12:30:00 | ノンジャンル

それはお風呂の給湯器の法定点検から始まったのです。エラーメッセージ888。有料だよ。
次いでプロバイダーが営業をやめるので乗り換えしろ通知。仕鰍闥?B
1月中旬、2004夏から使っていた生ゴミ処理機が、水モレするようになったので更新。市の補助仕鰍闥?B
スマートだし、匂いが前の品とは比較にならないほど出ない。音も静かです。

翌週、エアコンが止まってしまい、すったもんだの後 再スタートできたが更新を決意。
その翌週、冷蔵庫が壊れ更新。ともに17年も使っていました。使いすぎ。気付いてなかった。
電気代減るかしら。

1月だけでこんなにね。
気づけばスマホがバッテリー早く減るようになった。
洗濯機、変な音するよ。
食洗機は今度詰まったら終わりかな。






最新の画像もっと見る