癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

京成バラ園へ

2007-09-29 17:28:06 | ノンジャンル

肌寒い1日でしたね。どおりでソフトクリームを買う人もいなくて・・・。
もったいない。おいしいのにねぇ~。久々にミックスにしてみました。
バニラもなかなか美味ですね~。


『バラはまだ咲いていないんです・・・』っと申し訳なさそな係りの方に
見送られて、バラ園に入場。大きな温室が貸切状態で、しばしお昼寝。


白いハイビスカスが美しくて。


ここもガラガラ。雨上がりなので、なおさらですね。


去年発見した『リンゴの木』は、


今年も実を付けていました。大き~い!


家に帰ればウチだって、


ほらほら、渋柿ひとーつ。

人気blogランキングへ
京成バラ園は今バーゲン中。バイオオリジナルバラ専用を2割引で買いだめしました。
私と同じバイオ狙いの方が、何人もいらっしゃいましたよ。

ランチはチャパトゥで。京成バラ園に行くときは必ず寄りたい“おいしいイタリアン”です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanae)
2007-09-29 21:53:12
こんばんは~
すっかり秋になりましたね、これから楽しみが増えてきますね。
京成バラ園、お近くにあるんですか?
他にも有名なバラ園、ありましたっけ、参考にできていいですね~  気になるバラはありますか?

山葡萄も秋の装いになりつつあって見てよし、食して
よしですね。
返信する
Unknown (ガマ)
2007-09-30 05:20:51
京成バラ園でお昼寝ですか~?
まぁ、カフェベリーより安心でしょう。
だって、その柿、ちょうどベンチで寝ていると直撃コースですからね。(笑)
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-09-30 18:01:58
hanaeさん こんばんわ~!
ホント、いきなり寒くなりました。
京成バラ園は私にとって、一番近くのバラの老舗
なので、頼りにしています。
でも最近は新たに欲しいバラもなくて、今いるバラ達を
立派に咲かせてあげたいと思うようになりました。
早く京成バラ園のバラ達のような大きな株になったら
いいのに・・・と思います。花芽の数もすごくて、
昨日は圧唐ウれました。
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2007-09-30 18:04:39
ガマさん こんばんわ~!
気づきませんでした!ほんと、落ちてきたら危ないですね。どうせ食べられない渋柿ですから、
落ちるまで放っておくので、頭に当たったらご報告いたしましょう。
返信する