癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

忘年会

2018-12-23 14:43:00 | ノンジャンル

あ、ツリーの電飾かわった!


今日は、夏に行けなかったこのお店。


オレンジ系のツリーも新鮮ね。


左奥:マンゴーマイタイ、真ん中:ピニャコラーダ、
右奥:マンゴーチチはノンアルコール。
美味しくて飲みやすくて危険。


アラカルトで好きな物だけ注文。最初はフライドチキン。


外せないのはフレンチフライ。マイケチャップ持ってきたけど、
ボトルでマスタードまでサービスしてくれるのはうれしい!


チョップドサラダ


青パパイヤのサラダにはクミンシードを混ぜてありました。
この夏、近所のスーパーでも青パパイヤ売ってたもんね~。来年つくってみましょー。


お肉はハラミだったかな?


2杯目はピニャコラーダ、サングリア、とノンアルカクテル。ノンアルでもハワイアンカクテルの気分満載ね。


なんとピニャコラーダ2杯目には傘付き!


サーファーズナチョス。


ピザは辛さレベルが選べました。


お腹いっぱいだったけれど、ツレはまだいけるというので、
一人1個ずつたのんだチースケーキ。濃厚タイプでした。

美味しいお店でした。飲み物も美味しい~。
また来たいです。


いただいたお土産の数々。私からは、ヴィタメールと柿種のチーズ食べ比べセットを。
2018お疲れさま。来年も頑張りましょう。


最新の画像もっと見る