癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

ブルームーンの葉っぱ

2006-10-31 18:46:51 | その他のバラ達

恒例 葉っぱのアクセサリー。花芽も一つ成長中で~す。

人気blogランキングへ

これまで登場した葉っぱのアクセサリーはこちらからどうぞ!
2006/4/8 2006/4/13



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ellen)
2006-11-02 16:09:47
えっ!薔薇の葉・・・
これは・・・いったい・・・
本物の雫なのかしら?

綺麗!でももちろん造花ですよね。え~と~ぉ~???中です。笑
返信する
Unknown (『ROSE POINT』)
2006-11-02 18:36:31
Ellenさん こんばんわ~!
Ellenさんのお庭では見たことがありませんか?
ハワイはカラッとしているから、朝ツユもたくさんは降らないのかしら。こちらでは、朝の葉っぱがこうなっていることがあるんですよ。私もバラを育てるようになってから初めて気がついたのですけれど。ホンモノの葉っぱに、自然の雫ですわよ~。スプレイかけてもこの形にはムリではないかしらね~。これまでにUPした『しずく記事』に飛べるよう、ボタンつけましたので、見てくださいね。
返信する