癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

市民G

2013-01-25 22:12:00 | ゴルフ

暖かな日で、冬仕様のグローブの存在を忘れていたほど。


けれど風が強くて、アドレスしてとまっているのがやっとでしたー。
今日は念入りに、アドレスとスイング中の視点に注意しました。アドレスの腕は、ボディービルダーと女性は注意点があるんですよねー。

・・・というわけで、スコアーは
バックティーで63でした。もっと練習が必要ですね。



暴風に向かって、手引きカートを引くのは辛かったー。カロリー使ったよー。なのでランチはフレンチでこってり~♪


パンはいつもおかわりするよ。


生のイワシとアワビがヒット。


牛の赤ワイン煮込み。


暖かいフォンダンショコラ?とコーヒー。
地元のお店:シェケンでした!


これも食べたい!



最新の画像もっと見る