癒しの庭『ROSE POINT』

我が家のお庭を一番のリゾート地として寛いでいる様子や、趣味のゴルフの話題など日々の楽しい出来事を記録しているブログです。

今日のRosepoint

2023-02-26 14:21:00 | 『ROSE POINT』で

今週末は母がショートステイ先から帰宅していて、ちょうど咲き始めた枝垂れ梅を見せてあげることができました。

青空に濃いピンクが映えますねー。

福寿草も母のお気に入り。
私にはさっぱりわかりませんが・・・。

去年末に大慌てで無理くり植えたチューリップも無事に芽を出しました。去年母に、チューリップ植えてよって言われたのよねー。

バラ:ピエールドゥロンサールの芽。
いい感じだよ〜。

バラ:サマースノーはもう葉が展開しています。春は近い❣️

冬の間玄関前を飾った多肉ちゃん。


冬の間お家の中でぬくぬくしていたアガベさんね。早くお外に出て欲しいなぁ。毎年
株が増えるしねー。販売したいほどよー。








最新の画像もっと見る